こんにちは。
人生を好転させる!
数秘メイク研究家の-YUMI-です☆


皆さん、


自分の夢の


進み具合はどうですか?(笑)



自己犠牲してばかりで

進んでない方

いませんか?(泣)


それでは

これからの新しい時代に

自分の夢の叶える為に欠かせない力!を

お教えますね。(^o^)



それはね

自分の願いと周りの人の願いを

同時に叶える力☆です。


ちょっと大変そうですよね。(汗)



でも実は、

これが近道なんです☆最短最速!!(笑)



なぜなら
全ての出来事はあなたの為に起きてるから☆


頼まれ事の中に

あなたの夢を叶える

鍵がたくさん隠されています☆



だから、

自分の夢の舵取りもしながら

新たな視点で

自分に起きた出来事を見てみると

この地球で起きてる

たくさんの奇跡に気づきます☆


あなたの人生に無駄な経験は一つもない(*^^*)


全ての縁や出来事は
いつも完璧なタイミングで
あなたの自己実現に繋がっているんよね☆