こんにちは。
人生を好転させる!
数秘メイク研究家の-YUMI-です。


みなさん、

今朝からのエネルギーのポジティブな変化

感じていますか?☆



私は

ビンビンに感じています☆


みんなの協力が

苦難を乗り越え

新しい未来へ繋がりつつあります☆



みんなが

各自自分ができる最大限の努力をし

力を合わせてきました☆



小さな子供を持つ親は
  上手に子供の機嫌とり

医療従事者は
  医療の力で患者さんの治療にあたり

ミュージシャンは音楽で
  みんなの落ち込んだ感情を和らげ

宅配業者は
  宅配の力で外出を控えた中での生活を支え

国や政治家は
  失業保険の特例措置を出したり。


人々がそれぞれの役割を通じて

新型コロナウイルスという

一つの困難を乗り越える為に

今心ひとつに団結しています。


近ごろ私達が忘れていた

みんなのそれぞれの能力を出し合って

より良い世界になるように

助け合うこと☆


神様は
新型コロナウイルスを通じて
みんなで協力するということ☆の価値を
思い出して欲しかったのではないでしょうか。


また、

助けが必要な人はちゃんと助けを求めること!

助けてもらったら落ち着いた後の
新しい未来で返せばいい☆


私にはもう新型コロナウイルス収束後の
新しい素敵な世界が見えていんだよね☆