こんばんは

プラーナセラピー創始者の京谷由美です。


プラーナセラピーとは
セラピスト歴29歴、のべ39,000人のリーディングから
🌍宇宙エネルギーとつながる
🔮タロット、数霊術占い
🌿エッセンシャルオイル
この3つの集合体から生み出したオリジナルセラピーです。



プラーナセラピスト

宇宙エネルギーとつながることができるから

「魂」を癒すことができます。

 

 

あなたにも

 

宇宙エネルギーとつながることができます。

 

 

 

「宇宙エネルギーとつながるためには」

 

 

 「自分の気持ちを大切にする」

 

 

自分の気持ちを大切にするために

 

 

~他人に左右されないためのポイント3つ~

 

 

①嫌いな人とは会わない。

 

②嫌いな人とは話さない。

 

 ③嫌いな人のいる場所には行かない。

 

 

 今日は

②嫌いな人とは話さない。

 

 

 

あなたの、職場にこんな人いませんか?

 

 

😤口を開ければ人の悪口ばかり言う人。

 

(うんうんいるいる!)

 

 「あの子、チョーきどっているよね〜

 可愛いとでも思ってるのかな〜

 バカじゃない?」

 

(い〜る!い〜るー!)

 

 

 「あの課長!不倫してるらしいよ〜

 噂話ばかり言う人。」

 

(いるー!)

 

 

 「あなた、こんな職場で過ごすのが辛いな〜

 なんて、思いましたよね?(笑)」

 

(ドキッ!)

 

 

ここまで言えると

 

ある意味、感心しますよね(笑)

     

 

 

 

それでは

 

わたしが体験して

嫌いな人と話さなくなった😱

 

 

「本当にあった怖い話」

 

 

スタート!!

 

 

 

 

保育園あるある話しをしますね。

 

 

 

 

息子が保育園に通っているとき、

 

 悪口言いまくり

 

好き勝手にやりまくるママさんがいてね!

 

 

「〇〇ちゃんママって〜.変わってるよね〜」

 

「あの子のお父さんって〇〇らしいよ〜」

 

「子供もさぁ〜、いつも変な服着てるよね」

 

「飲み会しよう〜!あたし〇〇食べたいから

 〇〇でいいよね!」

 

などなど………。

 

 

暇なのか?

 

口を開けば悪口や噂話(-_-;)

 

 

わたしは

 

心底イヤになり😨

 

 閉店ガラガラ、シャッターを降ろしました(笑)

 

 

 

 

わたしは

 

コイツは勝手に言わせておこう🙉

 

とわたしは受け止めてしまい🖐️

 

話もするのをやめよう🙊

 

受け入れて

 

自分を認めました。(笑)

 

 

それからは

 

左右されることなく

 

気分よく

 

過ごすことができました😊

 

 

 

 

 わたしはね

 

好きな人と嫌いな人の

 

価値観を明確にしてるので

 

わたしの気分が悪くなる

 

😤悪口・うわさ話ばかりの言う人は嫌いです。

 

なので

 

話をしません!

 

 

 

 

あなたも、

 

嫌いな人と話さないためには

 

好きな人と嫌いな人を

 

明確にすることから

 

はじめてみませんか?

 

 

 

どうしても

 

話し声が聞こえてきたら👂

 

 

 

元気よくベラベラしゃべってるな〜

 

悪口や噂話を言えるぐらい、

 

よく情報持ってるんだなぁ〜。(笑)

 

そう良いとこへ

 

目を向けてみると

 

気分よく過ごすことができますよー😊

 

 

 

 

 

 

嫌いな人の話を聞かなければ

 

浄化されていられるし

 

気分よく過ごせていることに

 

感謝できて

 

日々、

 

習慣にすることが

 

宇宙エネルギーとつながることができるのです。

 

 

 

 

 

自分を満たして、自分が幸せになることで

人も幸せにできる。

 

 

続けていると

 

よい環境になり、よい波動にかわります。

 

 

 

それが

宇宙エネルギーとつながることができる

プラーナセラピストです。

 

 

 

 では

また次回〜