3月に熱海に移住

前にちらっとインスタにも

書いたかもしれませんが

3月に東京からパパの地元の熱海に移住します!


コロナの影響ではなく

その前から決定していたことです。


娘が4月で小学校に入学するタイミングで

計画していました。

地元が神奈川で、東京に20年住む私には

なかなかの決断でしたが

自然が多くて子育てにも良い環境

そしてなによりこの景色にやられました。笑

海、海、海ー!!

(手前の荒れ果てた所は見ないふりで。)



人生2回目の家を建築中

そして現在、一戸建てを絶賛建築中です。

現在の家も5年前に建てた注文住宅。

人生で2回も家建てるとは思ってなかった。笑

 

熱海の家も、今の家と同じ建築士さんに

設計をお願いしました!


今の家もすごく気に入っているので

引っ越すのはすごく寂しい。


けど新しい家の計画もウキウキ。

よくわからない感情。

 

次回から建築中の家のことも

ブログに書いていこうと思ってます!


そして熱海在中の方いらっしゃったら

ぜひ仲良くしてくださーい。笑