1年3ヶ月ぶり

かなりかなりお久しぶりのブログ。

前回の投稿が2019/9/25だった(らしい)ので

なんと1年3ヶ月ぶりとな。

操作方法すら忘れてしまって苦戦中です。

コロナでお家時間が増えたこともあり

ブログ再開しようと思ってます。

どうぞよろしくお願いします!


今年は変化の年

次のブログで詳しく書く予定ですが

今年の我が家は色々変化があります。

楽しみでもあり、不安でもありますが

変化に適応しようと頑張ってます。 


昨日の娘の面白発言

昨日の日曜の夜

ちびまる子ちゃんを見ている時にパパが

「まるちゃんのおじいちゃんの名前知ってる?」

と娘に聞いたら

「カズヒコ」

って即答。

カズヒコって誰やねん。

食べてたすき焼き、吹き出したわ。

(正解は友蔵です。)