こんにちはニコニコゆこです

今日は暖かいですチューリップ
今、19℃びっくり

ついこの間まで、結構寒かったのにねー
まぁ来週は今日ほど
暖かくないみたいですけどねキョロキョロ


友達とソウルで遊んだ話
もう少し書こうと思ってたのに
結構日が経っちゃったんで何書こうと
思ってたか忘れた。。ので
お土産の話~

頼んで買ってきてもらった
マルエフ最高でしたラブ



やっぱ日本のビール美味しいな!
普段は韓国のビールで満足してるけど
飲むとやっぱり美味しいラブ

それとお土産に白い恋人と
Meltykiss抹茶味もらって
まじ最高でしたラブ
やっぱ日本のお菓子美味しいな!
Meltykissってこんなに美味しかったっけ??
感動でした拍手




天気が良い週末の今日も
私はお店に出てますくるくる

なんか、つまんないなーとか思ってたら
義弟家族が来て
こちらいただきました




米粉のホドゥカジャだって
早速1個食べたら、外側サクサクで
美味しい~飛び出すハート

おっぱは3個食べてた爆笑


この時間は暇なので
ゆっくりしまーす口笛



あんにょんパーニコニコ