こんにちはニコニコゆこです

またまたお久しぶりです~
ブログ更新しようかなーと思いつつ
あっという間に2月が終わってましたキョロキョロ



今日は久しぶりに美容院に行ってきましたランニング

今週木曜日に日本から友達が来て
私も一緒にソウルに2泊するんです!!

友達に会うので髪くらい整えて会いたい!
って思いまして

韓国に来てから、
まだ1度も日本に帰っていないので
約2年ぶりに友達に会うのですが

私、ビックリされるぐらい
老け込んではいないだろうか…

やや不安不安

普段はめっきりしなくなったけど
ちゃんとメイクして行こうルンルン


友達がかなり行きたいところを
リサーチしてるみたいなので
私も義実家以外のソウルキラキラ
満喫したいと思います






最近撮ったにゃんこさんラブ



花みじゃさん
もじゃもじゃですが、肉球です爆笑




あんにょんパーニコニコ