B.R.Gパーソナルトレーニングスタジオの谷木由美です爆笑


いつも、ご覧頂きありがとうございます。


本日は、雨天決行の遠足の為、ちいかわのハチワレやモモンガ好きラブの娘の希望でハチワレのつもりで作ってみました。モモンガは、ハードル高い〜爆笑

からあげや、卵焼き、チーズ、おにぎりの中身のシャケなどタンパク質は、必須で入れてます。



こんな形のおにぎりで中身は、シャケ。


 

 

ちいかわのお弁当箱でご機嫌に食べてくれます。

助かりますお弁当

 

このピックスは、果物を食べたり、お弁当に使ったり、かなり重宝してます。

下差し下差し下差し

 

おかずを完食したら、おかずカップが見えてくるから、がんばって完食ルンルン


 娘は、デコふりかけをご飯に混ぜて作ると、チャーハンの味が濃くて苦手でした。

じゃ、水に少し薄めてハケで塗ろうとしたら、我が家にハケがないえーん買いに行けなかった。代用を考えてみた電球使い捨て歯ブラシの新品があり、ハチワレ耳のブルー、ほっぺの赤の2本使いましたが、私の個人的な意見では、歯ブラシ使いやすい。これは、ありですね~!

娘も味や見た目も気に入ってくれた〜ニヤリ

 

 デコ弁が得意な方、いろいろ教えてくださいね目