こんばんは。


デスクワーカーさん脚やせ専門家
くびれ脚クリエイターの
澤田ゆうみです。

 

 

 

 


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

エステに200万以上かけた結末

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

 

 




以前の私は、
「エステに行けば必ず脚が細くなる!」

と信じて疑いませんでした。



高校生の頃から
「脚だけ太いよね」と言われ、
自分の脚がコンプレックスで
大根のように太い脚が大嫌いでした。

 


20代の頃、エステで
「太い脚とおさらばできる!」と
思い切って50万のコースを契約。

 

 


週1回、3-4時間を費やし
3ヵ月続けるも結果は出ず。

 

 

「続ければ細くなりますよ」と
当時のエステティシャンに言われ
信じ続けて、気づけば100万以上費やしていました。
 

 


太ももが5㎝くらい細くなったけど、
やめて数か月後には元通り!!

 


その10年後、

医療エステなるものが出現!

 


脂肪細胞を凍らせ破壊して、
身体の外に排出するといいます。

 


「これなら絶対細くなるはず!」
めげずに40万のコースを契約。


やっぱり(?)思ったように結果は出ず、
課金課金、、、
気づけば100万超えでした。


結果は、なんと太もも-3㎝!!
ショックしか残りませんでした。


そして、くびれ脚セルフケアに出会い、
自分の手だけで脚をモミモミするだけで。
 

 


結果は
太もも-10㎝、体重-6㎏

 

 

サイズダウン更新中!/

 

 

 

 


もっと早く出会いたかった!(笑








最後まで読んでいただき
ありがとうございました。





〇●〇●〇●〇ーーーーーーーーーーーーー●〇

デスクワーカー脚痩せ専門家
くびれ脚クリエイター
澤田ゆうみ

Facebook: https://www.facebook.com/sawada.yuumi521
Instagram: https://www.instagram.com/s.yumi_kubireashi/

〇●ーーーーーーーーーーーーー〇●〇●〇●〇