こんばんは。


 

【デスクワーカー脚痩せ専門家】

くびれ脚クリエイターの

澤田ゆうみです。

 

 

1日5分おうちで自分の手だけで

デスクワーカーでもむくみに悩まない

簡単脚痩せセルフケア

をお伝えしています。


 

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

脚が変わるとマインドも変わる

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

 

 

 

 

 

一生涯のパートナーとも言える


 

ショッピングができるのも、

食べ歩きができるのも、

旅行にいけるのも、


 

不自由なく好きな事ができるのは

毎日動いてくれている脚のおかげ



 

痛み違和感コンプレックスがあると、

好きなことなのに楽しさも

半減してしまうと思うんです。



 

あなたはこんな経験ありませんか?

 

服が大好きなのに脚が太くて自由に着られない

食べるの大好き!けど太るの怖くて低カロ求める

癒しと楽しさ求めて旅行!が帰宅後クタクタ・・・


 

 

そんなツライ思いを繰り返していると、

「どうせ無理」「疲れるし…」

 

といった、

ネガティブな感情が出てきて

 

好きだったことにも『諦めグセ』

出てきてしまうと思うんです。



 

私はデスクワーク、さらに妊娠・出産を機に

『諦めグセ』が強く発動しました。



 

太ももで止まるスキニージーンズ

午前中でライフゼロになる家族旅行(お出かけ)

低カロ意識で外食時のワクワク半減



 

そして家から出なくなって

人とも会うのがになりました。


 

でも、

もっと人生楽しみたい!

このままはイヤ!

と、ふと思ったんです。

 

 


 

勇気を出して、とにかく信じて、

くびれ脚セルフケアを実践したら

脚がほっそりしてきたんです!

 



 

いまではスキニーばかり履いてます^^

 

 

 

 

体力自信もついて、

おしゃれをしてお出かけするのが

大好きになりました!

 

(子どもとカフェで仕事&勉強)




 

来週は子ども念願の成田山へ電車の旅♪

体力十分!

この暑さに負けませんよ~!

 

 



 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。



 

〇●〇●〇●〇ーーーーーーーーーーーーーーーー●〇

【デスクワーカー脚痩せ専門家】

くびれ脚クリエイター

澤田ゆうみ

Facebook: https://www.facebook.com/sawada.yuumi521

Instagram:https://www.instagram.com/yuumi_sawajin/

〇●ーーーーーーーーーーーーーーーー〇●〇●〇●〇