ブログへの訪問ありがとうございます

ココクラ~心地良い暮らし~

整理収納アドバイザー×保育士田中ゆみです ニコニコ

 

 

この度、

片付けのミニセミナーを開催する事になりましたスター

 

 

 概要

 

この記事はイベント参加者特典についての記事です星

 

 

イベント参加者特典

 

①公式LINE30日間質問サービス&

片付け報告

片付けおはなし会で聞いた内容を自宅で実践して頂き、

わからない事を即質問して頂けます。

 

又、「○○を片付けました~スター

「○○を整理しました~花」等

片付け報告をする事で、片付け出来たびっくりマーク

という自信を持って頂きたいと思いますニコニコ

 

誰かに報告すると決めて、頑張って実践する上差し

片付けが加速すると思いませんかはてなマーク爆  笑

 

写真を送って頂いても構いませんびっくりマーク

必ずお返事させて頂きますスター

 

 

➁公式LINE無料相談90分

通常無料相談は30分とさせて頂いておりますが、90分させて頂きますびっくりマーク

 

方法は、公式LINEでチャット又は通話です。

 

通話は、お顔やお部屋を映して頂きながらのビデオ通話がオススメです。

しかし、お部屋を映すのに抵抗がある方、お顔出しに抵抗がある方は

通常の通話(電話)で構いません。

どちらかをお選びくださいませスター

 

 

 

お読み頂き

ありがとうございましたニコニコ