星自己紹介星

 

金遣いの荒いネグレクト気味の母と、

仕事でほぼ家に帰って来ない外にオンナがいた父、

超仲の悪い引きこもりの姉、

ガチヤンキーの妹という

ちょっと風変わりな家庭で育ちました真顔

 

両親も姉も妹も、みーんな離婚済み笑い泣き

 

離婚ビンゴにリーチがかかっている

30代半ばのワーママお母さん

 

4歳と0歳の男の子を育てていますくまクッキー

 

長男が0歳の時から

ゆるゆると知育に励んでます流れ星

おすすめの知育グッズ→★

 

インスタもぜひチェックしてね→★

 

プレママ・ママ向けのお得情報をまとめてます♡→★

 
こんにちは!
ゆみのすけですクマムシくん

 

 

 

旦那が財布をスられたお話はこちらから↓

【絶望】財布スラれて被害額200万円 

「自殺してたかも・・・」旦那の精神状態がヤバい

スリ被害を聞いた義母が一番心配したこと

 

 

 今日は


厄除けで有名な


新井薬師へ


御札をお返しに行きました金魚








コロナの感染者が増えるなか、


やや不安はありましたが


雨だし人出も少ないだろうと


行ってきましたアセアセ







目的地は



案の定、人出はまばら滝汗







御札を貰いに来た昨年は


ちょうど花まつりをしていたので


結構人がいました↓




今日↓






昨年は


今日のように


門を写真で撮ることも


躊躇した人出だったのに…ショボーン





中に並ぶ屋台は


お面屋さん以外は


全部自粛。






手水舎も閉鎖。






参道に並ぶお店も



規模を縮小してたり、



営業してても閑散としてました。





ここの甘味屋さん行きたかったなえーん





今日はかき氷の日だったので


長男の好きなかき氷を


食べさせたかったけど



念の為、断念…ショボーン





コロナ騒動はいつまで続くのか…



安心して暮らせる日が


早く戻ってほしい。




今年は遂におうちかき氷するかな…滝汗

 

↓これが手軽でよさそうニコニコ

 

 ↓氷まで本格的に作れるだと…!?真顔

 

 ↓贅沢なシロップやんけーポーンキラキラ

     こんなシロップなら私も食べてみたいなラブ

 





 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

 




雑誌の付録が豪華キョロキョロ

 ↓sweet 9月号

Sweet(スウィート) 2020年 9 月号

 


 ↓売り切れ必至!9月下旬販売

予約受け付けてるよウインク

 

↓発売中キラキラ

 

↓大人気ノラネコぐんだんの絵本が付録ラブ

 


 


プレママ・ママ向けのお得情報をまとめてます♡→★

 

 

 

 

耳で聴く読書、Amazonオーディブルが

1か月無料&タダで1冊もらえる

くわしい記事はこちら→★

 

オススメ情報

知育にオススメのおもちゃ

おうちご飯のおたすけアイテム

子どもとのおうち時間におすすめアイテム

 

 

 

『鬼滅の刃』最新刊の20巻が

タダで読めちゃう

くわしい記事はこちら→★