{E0F50B66-1AE9-4653-AA7D-DC6F7D023428}


こんにちは。YUMI です。

奈良はしっとりとした雨の日でした。

みなさんいかがお過ごしですか?


 

 

一昨日は撮影でした。

昨日から雨になりましたので、撮影の日はお天気に恵まれたこと改めて感謝しました。

 

帰宅して、機材一式をカメラバッグから出し

片付けます。バッテリーを外して充電。

 

充電しながら、なんとも幸せなここち。

 

 

撮った写真のデータを確実に保存しなくてはなりません。パソコンにちゃんと落として、外付けハードディスクに保存したらひと安心。これから現像作業をします。

 

 

 

さて、今回の撮影のためにロケハンをして

導かれたのがこの木でした。

「春日山原始林」というよりは、その端っこです。正確に言うと春日大社の森なのかもしれません。高畑(たかばたけ)から少し歩いた場所にありました。

 


 

土が流れたのでしょうか、太い根があらわになっています。この木の懐で、撮影をさせていただきました。

モデルさんには頑張って早起きしてもらい、

近鉄奈良駅の集合が8:00。8:30には撮り始めて、10:00に終了しました。朝の光は美しかったです。

 

この木の周辺は私もとっても気に入りました。

 

夕方は行ったことがないので、今度は夕方に行ってみようと思います。

森で写真を撮りたい方、おすすめスポットです!

 

 

撮影が終わってから、私も一枚コンデジで撮ってもらいました。

(着替えたのですよ)

秋も、冬もいいだろうなぁ。落葉した冬は、きっととても素敵だと思います。

この場所、一緒に行ってみませんか?

 

 

撮影でお会いできるのを楽しみにしています。

季節が動いていきますね。ご自愛ください。

  淺田ゆみ(あさだゆみ)

 

 

 

 

ハートフォトセラピー6月:受付終了

ハートフォトセラピー7月、8月:受付中

(7月日程 7,22,25)(8月日程 18,19,29) 

セラピスト長岡由子のブログから募集しています 詳しくはこちらです☆

 

芽淺田ゆみによる写真撮影:6月、7月受付終了

芽淺田ゆみによる写真撮影:8月、9月、10月受付中 → 流れ・内容・料金

お問い合わせはこちらから☆

 

 

リンク:春日山原始林「奈良県公式ホームページ」