image


ご訪問ありがとうございます。
" 見えないものも掬いとりたい "  YUMIです。
グレゴリオの暦ではもうすぐ新年を迎えますね、皆さんいかがお過ごしですか?

今年もたくさんの方にお世話になりました。

そして、ブログを読んでくださりありがとうございましたリボン


わたしは 2016年10月20日にこのブログを始めました。
書き散らした記事のまま時間投稿してしまって、ひゃーーーっ!
ということもありましたし、
「ブログの世界の住人」というほどにはまだ馴染んでいなくて、試行錯誤…

でもこの私のままで
繋がってくださる皆さんがいるからこそ。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますハート


2017年も、

写真を通して
それぞれの方が自分らしく過ごしていけるよう
お手伝いできたら嬉しいです。


少し楽しくて、わくわくして、いつもと同じ中に

輝きを発見するような、驚き。



これは今朝の空。眩しい光に、つい外に出て撮りました。



冬至はいかがお過ごしでしたか?

わたしは、冬至から清々しくて、
春のような気分。
私は春。
新しい私へと入れ替わってゆく。




最近、今がいつなのか?
ますます不明瞭になっています。
しかも、これは今後ますます加速するような予感。


人と出会い、風景やできごとと出会う中で、

私自身と出会う。
すべては循環し、すべては私のようで、

すべてはつながっている。



皆さんが
世界中が
幸せでありますように。

もちろんわたしも。



ハートご挨拶代わりに最近の写真を。

右から)奈良裕之さん、わたし、麻喜さんハート


手作りの7弦ライアーとわたし@大阪府豊中市のイエヨガさん♡   

↓ライアーの弦を外して、少し彫り足しています。


最後までお読みいただきありがとうございましたハート
それではまたリボン


■ YUMI のFBページ「写真とことば。yumi kimidori」撮りたいとき、つぶやきたいときだけに。