ご訪問ありがとうございます。
" 見えないものも掬いとりたい "  フォトグラファーYUMIです。



さて、『占星術 フラワーエッセンス AQUA AURA ながおかともこ』先生が
ブログに私のことを書いてくださいました。
うれしかったから、
そして、私の歩みとして置いておきたくてリブログします。


 




こんなに優しく綴ってくださり、ちょっと涙が。
バッチフラワーレメディーをとりはじめた頃の私を思い出しました。
セカンド19ばっかり(笑)みどりみどりな調合ボトルでした。

プラクティショナーさんは、歩む道のりをそっと支えてくれる存在。
フラワーエッセンスは魂とわたしを繋ぎ、高く引き上げてくれるもの。
愛しすぎてたまりません。

これを読んでくださっている方の中にも、
プラクティショナーさんだったり、セラピストさんだったり
フラワーエッセンスを好きな方がおられますよね。
うれしいですハート

ご訪問ありがとうございましたリボン