こんにちは、YUMIです。


さて。

今日は私が撮った写真ではありませんが、とても好きなのでご紹介します。


ライアーのご縁で、鬼塚聖鬼さんがFBに公開される写真を見せていただくようになりました。


わたしが暮らす日常からは想像もできないほどの豊かさが溢れています。小鳥の声で目覚め、自分の内なる自分に耳を澄ます。


自然とともに在る暮らし。


そんな生き方を選択している鬼塚氏の在り方に教えられることがいっぱいです。だから、FBで写真が流れ過ぎてしまうのが惜しくて、写真をお借りしてブログにまとめてみたいと相談したところ


『どうぞ。なにひとつ私のものではありません。ありがとう♫』

さらりとこんな返答が返ってくるという…。


ですからこの記事は、単に私のコレクションです、笑。本当は地球は美しいのですね。
本当の豊かさってなんだろう? 感謝と喜びをもって生きたいです。







雲仙






木の匙や、自分用のお箸を作ってみたいな♡

そして、春に訪れてみたい。いつか実現しますよう。

それではよいいちにちを。

 

■ オニヅカ工作所
鬼塚ライアー・演奏・木工指導
鬼塚聖貴さんFB

■ YUMIによる写真撮影
撮影のお問い合わせ☆