ようこそ

" 見えないものも掬いとりたい "  
フォトセラピー/出張写真撮影の淺田ゆみです。
ご訪問ありがとうございます。初めましての方も、ご縁をうれしく思います。
 


さて、「ゆみさんの写真を見てみたい」という方へ見ていただきたくてリンク先をまとめました。開くのにお手間かけますが、もしよかったら見てもらえるとうれしいです。
 

 

 


日常の中で     蕎麦屋さんの鉄瓶、ウェルカムフルーツ、ミルク、夏水、蕎麦団子、カフェ、航空便、など。


ハマナスのローズヒップ    割って、種を出して、ローズヒップのペーストを作った日のひとこまです。 

 

空櫁(そらみつ)   奈良のお店、空櫁さん。店主の方は「写真?もちろんどうぞ。どこでも撮ってくださいね。」と。いつでも何度でも行きたくなる大好きなお店。


街散歩     iPhoneで撮ってInstagram に挙げていた写真をすこしだけ。

クリスマスを迎えるとき   静かな祈りの場。今までも、これからも。
 

 

 

 

 

また撮ったらどうぞ見てくださいねリボンリボン

ありがとうございました



ちょっとメイクをしてシックなお洋服の私。靴屋さんの大きな鏡に映っていたので撮りました。でも、この写真はちょっと詐欺なのですよ。私、こんなにキリリとしてない、笑。写真って面白いですね。