image

 

 
フロントグラスに光が揺れて
温室みたいなクルマ
降りなきゃいけないのに、なんだか座ってた
 
この時季だけの独特の光
静かな強さと艶を秘めている

光と影が織りなすベールのなかでわたしは
鳥の声に耳をすませ
呼吸する

今ここに生きている

宇宙の中この地球の上
なんでもない日に満たされてる

 
 
 
上のモノクロームはいつも運転してるクルマです。下の二枚は私と犬たちのお散歩コースです@木津川市。歩いてはちょっと遠いから
クルマで行くのです。デジタル一眼レフで撮るのはもちろん好き。そして、下の二枚のようにiPhoneでちょっと撮る何気ないお散歩写真も好きです。
 

でも、
カメラを持っていても撮らない時もあります。

ただ、感じていたい。
浸っていたい、目の前にあることに没頭したい。
すると写真が一枚もない。よくあります。

これも私ですリボン
こんな気まぐれな撮り手ですのでお気をつけください、笑。
 

今日は名乗るのが最後になりました。 
" 見えないものも掬いとりたい "  
フォトセラピー/出張写真撮影の淺田ゆみです。

いつもお越しくださりありがとうございます。
初めましての方も、ご縁をうれしく思います。


それではまた
ハート