ようこそ♡ 

" 見えないものも掬いとりたい "

フォトセラピー/出張写真撮影の淺田ゆみです。




今日は星とお花の先生のところに行きました。

フラワーエッセンス(バッチフラワー)の服用ボトルを自分でも作れるけれど
作ってもらうのが好きです。


自分のことって、わかってるようで実は分からない。だから、お話を聞いてもらって
自分と向き合うひとときは特別です。


奈良から、大阪を抜けて兵庫県までクルマで行くのですが、阪神高速3号神戸線で覆面がーーー。先生に電話をして「捕まったので遅れますすみません...」ということもありました。内観していたら、いつの間にかスピードが出ていたのです、笑。

エッセンス効果で、走りながら泣いていたりもするので気をつけないといけません。いろいろありますが、移動の時間っていいものですね。




アストロダイスハート

私はのことはわかりませんが、いつか自分のホロスコープを読めるようになりたいなぁと憧れています。占星術の専門用語がわからない私にも、

「ゆみさんは今、お月様がアセンダントにあるから始めるにはいいタイミングですね」などと説明してくれます。今日は星も観てもらってなるほどでした。




リリ先生ハートです。一緒にセッションしてくれる時もあれば、ハンドマッサージの邪魔をする時もありますハート いつもふわふわ可愛いリリ先生、少し前の写真だけど可愛いから載せておこう。




ボトルにしずくが、ぽとんぽとん

花の朝露 

5つのお花が混ざり合っていきました。

さあ、新しいお花たちとの暮らしが始まります。私とお花と、響きあいますように。

フラワーエッセンス、最初はよくわかりませんでした。バッチ博士の哲学に感動しているし、エッセンスが大好き。「好きだけど効果を実感できない」時期を経て、先生方や仲間に育てられ、今ではすっかり魅力にはまっています。優しくて深い。いや、優しさや幸福感だけじゃなくて、激しい時もあるけれど。

私と魂を繋いでくれるもの。私を高く引き上げてくれるもの。

どんなお花が選ばれたのかは明日に続きますハート
お読みいただきありがとうございました。それではまた
ハートハート
 

 



星とお花でハッピーライフをナビゲート☆ 西洋占星術とフラワーエッセンスであなたの幸せプロデュースながおかともこ先生のブログ 
  ↓↓↓
AQUA  AURA ながおかともこ  リボン

リリ先生は、私がエレベーターを降りてサロンへ歩いている時からワンワンと迎えてくれます。「ようこそ」ごろりん。とことこ。しっぽパタンパタン。全部可愛くて〜ハート