ようこそ。

フォトセラピー・出張写真撮影の 淺田ゆみです。

 



今日、ブログを始めることにしたので、思いを綴っておこうと書いています。

 


私は、写真が好きです。植物も好きです。これから、私の好きな世界を表現していくことによって、お互いに共鳴しあう人にきっと出会うと思います。


私にできること =「写真を撮る」ことを通して
幸せの循環 がさらに豊かになると思っています。



あなたの良さを写真にして、
あなたに見せたい。




撮影という小さなきっかけを通して
あなたの中の準備が満ちて

必要な変化が進んでいく。

 


これから出会う大切なみなさま、よろしくお願いいたします。ご縁に感謝します。

 

ブログの世界はまだ慣れません。操作もあやしいし、なりより言語化が苦手です。写真だけだといいのだけど、笑。

 

よかったらまたお越しくださいね。お読みいただきありがとうございました。