ブログ…

書けない/(^o^)\

毎日忙しいし
次男は体調が良くないし

いやいやいや言い訳でしかないが


はぁーあヽ(;▽;)
4月入園の0歳児

ヤバいね。。。

常にさ、半数以上が休みなのよ。

常に。


オータの時はこんな事なかったよ

8月入園だったから?


次男スケ君

この2週間でさ、
発熱
嘔吐
発熱
下痢
発熱

早退ばっかり
もちろん仕事も早退ばっかり


あー/(^o^)\

保育料すら稼げてる気がしない‼︎

いやホンマ 愚痴みたいでごめんなさい
でもさ、
でもさ、
ね?


いいんだ…わかってくれる人いるはず…

マイペースに…生活したいです…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き