今朝
朝ごはんを食べ終わり
遊んでいたオータ


ベビーメリーの下に
腹ばいで滑り込み…






どどどど、
どこが⁈


母ちゃんの知ってるてんとう虫は
そんなんじゃなーい‼︎笑い泣き
こんなん‼︎
🐞


これ、後で思ったんだけど
カタツムリと勘違いしてんのかなーと

かなーと…


しかしさ、


だとしても
なんか違う‼︎笑い泣き
いらんもんついてるー

いや、もっといえば
カラもないし
てかもう根本的に違うんだけど

笑ったー笑い泣き


子供の発想力てすごいというか
自由というか
とにかく大好きですデレデレ

むしろ本気で
てんとう虫みたいになった‼︎
って思ってたんかもしれんし笑

どこがどうだからてんとう虫みたいとは
まだ説明できないんですよね

あー説明してほしい‼︎
案外納得できたらどうしよ‼︎笑


朝から幸せな笑いをありがとう💖