まずは
子供達の事


2人兄弟を育てています。

やんちゃな2歳児 オータ
ずりばい特訓中の0歳児 スケ

同じ親から生まれても
当たり前だけど全然違う人間

毎日 いろいろやらかしてくれて
おもろいです笑い泣き
もう笑うしかない事も沢山
当面は主に
この子達のあれこれを
書いていくと思います。
(気が変わらなければ)←


てかね、
今日早速育児の壁ってやつにぶつかったんだけど

哺乳瓶拒否ですわ。

0歳児 スケ君
実はこの4月から保育園なんだけど
慣らし保育中で 
ミルクは今日からの予定だったんですが…
お迎え行ったら
先生たら開口一番


ミルク飲みません‼︎

でた/(^o^)\


はーあ、どうしよ
たしかに家でも哺乳瓶好きじゃなくて
母乳ばっかりだったけど
私いない状態で腹ペコになりゃ
飲むんじゃないかと期待してた…
しかし…やっぱダメか…

とりあえず オータのお下がりの
マグマグ引っ張り出して
スパウトとかストローとか試してみます滝汗
どれかヒットしてー



ああ、子供達の紹介文のつもりだったのに
それにそれた笑い泣き


とりあえずこんな感じで
書いていきまーす←終わり方雑