サプライズ!!! | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

サプライズ!!!

426日(火)に、華道家の假屋崎省吾さんの邸宅をお借りして、私の後援会「ローズユミワールド」のメンバーの方々を対象にトークショーを行いました。シャンデリアの煌く豪華な会場でした。







皆さんへのトークでは第二次世界大戦の経験を経てブライダルデザイナーとして活動を開始した話や、昨今の結婚事情や少子化の問題、海外進出の話などなど、、盛りだくさんの内容をお届けしました。









トークショー開始から1時間程経過したところで、突然会場が暗転し・・・・


Happy birth day ユミちゃーーん・・・・・♪ の大合唱 が始まりました!






なんと、皆さんが2日遅れのサプライズバースデーパーティーを仕掛けていてくれたのです












会場にいらしたブリジットのメンバーから花束のプレゼントがありました。


他にも皆様から、バースデーカード、鮮やかな青いハンドバックなど、素敵なものを沢山頂きました。







そしてこんなにゴージャスで美味しそうなバースデーケーキまで!!


鎧塚さんがご手配くださったそうです。






バースデーケーキに入刀







大感激の一日でした。皆様、本当にありがとうございました

これからも引き続き、体に気をつけて、世の中の女性の幸せのためにブライダルデザイナーとして力と心を尽くすことを誓います。