徹子の部屋 | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

徹子の部屋

「徹子の部屋」の放送日が910日に決まりました。

この番組には7年前にも出演しているのですが

今回は私がブライダルの仕事を始めてちょうど50年目ということで

お招きを受けました。

徹子さんの軽妙なトークであっという間の30分でしたが

今回は私自身の結婚式の話しも少しさせて頂きました。

その当時の写真も紹介されるそうです。

また、ウエディングドレスも紹介されますが

今回はギネスブックの認定を受けた

「ユミマリエ/プリンセス オブ ミキモトパール」も登場します。

また、7年前の時の徹子さんは私がデザインした

ウエディングドレス姿を披露してくださいましたが

今回は、私が今、ウエディングドレスの次に

力を注いでいるあるドレスをお召しになっているので

それも楽しみにしていてくださいね。



【写真は「2012年ユミカツラグランドコレクション」の

フィナーレでゲストの安藤美姫さんがユミマリエ/プリンセス

オブ ミキモトパールを着用した際のもの】