神戸コレクション! | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

神戸コレクション!

8/30(土)に初参加させていただいた「神戸コレクション」のご報告です!

ショー会場は若い女性たちでいっぱいでした。
初の参加となったYumi Katsura Paris の神戸コレクション12点のラインナップは

日本の友禅をモダンにデザインしたYumi Yuzenから始まり、ミニからロングに一瞬でチェンジするドレス、これには会場も割れんばかりの拍手、本番前はモデルさんも一生懸命練習してくれました。そして、ユミラインと呼ばれるスレンダーラインやキラキラ輝くスパンコールいっぱいのウェディングドレスを2点、幻想的な色合いそして、ロマンティックなイブニングドレスを2点、フェザーがロマンティックなウェディングドレスにブライズメイド(花嫁の介添え役)2名にはお揃いのピンク色のミニドレスを着て頂き、ラストはインパクト抜群のLEDの光を放つウェディングドレスを「アナと雪の女王」の曲にのせて…. ヤング層の皆さんの心をつかんだショーになったと思っています。

ショーの模様はこちらを参照
http://www.kobe-collection.com/2014aw/report/?post_type=third2014aw&third2014awcat=yumikatsuraparis2014aw#Gnav





トップを飾った道端アンジェリカさん、その他、滝沢カレンさん、IZUさんなど、人気あるゲストモデルさんたちに華を添えていただきました。





サンセットを想わす幻想的な色合いのイブニングドレス




加藤夏希さんが着用したLEDが発光するウェディングドレスに会場が湧きました。






バックステージ写真
(上)加藤夏季さんと (下)私の人形を持って、大石参月さんと





9/7(日)の「東京ランウェイ」にも、参加致しますので、皆様、楽しみにしていてくださいね!