2014 乃木坂 JUNE BRIDE フェスティバル ! | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

2014 乃木坂 JUNE BRIDE フェスティバル !

小雨が降りしきる622()、メルセデス・ベンツ日本のご協力の元、2014年乃木坂

JUNE BRIDEフェスティバルを開催しました。

結婚式間近のカップルを地域で祝福するとともに、結婚の素晴らしさを内外にアピール

することで、非婚・少子化の解消を目的とする当イベントは、今年で2回目を迎えます。

5組のカップルがそれぞれ、ウェディングドレスやタキシードなどを着用し、傘をさした

大勢の観衆が見守る中、乃木坂ブライダルハウスからベンツ・コネクションまでの道のりをベンツのオープンカーでドライブをしました。




1号車 私も同乗し、ウェディングドライブを初体験】



2号車】


【3号車】



4号車】





5号車】


出発時には雨が降っていたのですが、途中で晴れてきたため、急遽ドライブを延長するというサプライズもありました。

無事にドライブを終えたカップルたちは、メルセデス・ベンツ・コネクションでのイベントに向かいました。

イベントでは婚活・街コン推進議員連盟会長である小池百合子衆議院議員と、婚活・街コン推進議員連盟事務局長である石﨑とおる衆議院議員がご登壇くださり、少子化解消に国として取り組んでいく姿勢を語ってくださいました。とても心強いお言葉でした。

イベント後半には、季節の花で飾ったドレスを着用したメインゲストの乃木坂46のメンバーが登場すると、華やかな雰囲気が更に増しました。

スペシャルゲストの一人(?)でもあるインコのモリー君も、女神ジュノーのメッセージを乃木坂463人に上手に渡すことができ、大活躍でした。




Mercedes-Benz Connection ギャラリーにて】





Mercedes me(東京ミッドタウン)にて 乃木坂46の3人と】



今回は残念ながらお天気には恵まれませんでしたが、たくさんの方々のご協力の元、無事にイベントを終えることができましたことを心から嬉しく思っております。

このイベントは、街に姿を見せるカップルを地域市民が祝福することを日常にすることを目的に行っています。

幸せなカップルの姿が週末のたびに見られるようになることが私の今の夢です。