映画 “Mother of the Bride” 公開 | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

映画 “Mother of the Bride” 公開

531日、渋谷のアップリンクにて、私のドキュメンタリー映画Mother of the Bride”が公開され、この日131519002回上映の際に、私と、この映画の監督、キム・スンヨン氏の舞台挨拶もさせて頂きました。





「桂由美さんの原点や想い、作品は後世に残すべきもの」と、感じたキム監督が、2012年から2013年の1年以上に渡り、私に密着し、まとめて下さったドキュメンタリー映画です。





映画を見た皆様からは、「生きていく姿勢を学んだ」、「励みになった」、「先生のお仕事ぶりを拝見し、とても感動した」、「自分も頑張っていかなければいけないと、思った」、「人のために生きるということを改めて肝に銘じました」、「ショーの裏側を見てびっくりしました」、「桂先生のパワーに圧倒されました」、「素敵な衣装の数々、もっと見たかった」、「ドレスのテクニックが細部まで見られて、とてもきれいだった」、「複雑なテクニックの素晴らしさをああして見られるのは映画だからこそですよね」、「このまま乃木坂のショップに駆けつけてもう一度ドレスを着てみたくなった」、「先生のお人柄がすごく伝わりました」、「多くの人々に観てもらいたい」等々、たくさんのお声を頂戴しました。


日本に何一つ無かった時代から、ブライダルという言葉を使い、これまで、そしてこれからも、私は恋をするように仕事を続けてゆきます。

世界の花嫁のために、皆様に愛されるYumi Katsura作品を創り続けてゆきます。そしてここまで築き上げた日本のブライダル文化を次の世代に継承してゆくという責任感が今の私の原動力になっています。

皆様も自分のためだけでなく、いつも誰か人のために動く、という気持ちを持っていただきたいと思っています。それが皆様の大きな力になり、物事を進めてゆく強さになると思うからです。

間もなくYumi Katsuraブランドは50周年を迎えようとしております。

この映画を通し、Yumi Katsuraのスピリットがより広く伝わり、愛されるものになりましたら幸いです。




31日は、若いファン層や、私の後援会<Rose Yumi World>の皆様はじめ、多くの皆様に駆けつけて頂き、心から感謝しています。

この日、私のお礼の気持ちとして、メリーチョコレートさんの富士山の形をした新作チョコレートをプレゼントさせて頂きました。

劇場に足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました。





シネマトゥディ映画ニュースに私の記事も載ったようです。こちらも是非ご覧くださいませ。



■桂由美、仕事の極意を明かす「恋するように仕事する」

http://www.cinematoday.jp/page/N0063392?fb_action_ids=703445523054918&fb_act ion_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%7B%227034455

23054918%22%3A506847506082142%7D&action_type_map=%7B%22703445523054918%22%3A%22og.likes%22%7D&action_ref_map




★映画公開情報

渋谷アップリンクにて公開中

http://www.uplink.co.jp/


毎日13151900 2回上映、1時間の映画です。

(但し、6/7()からは、1915 1回のみ上映)


the website (公式リンク)

http://mother-of-bride.info/


the preview.(予告編)

https://www.youtube.com/watch?v=_Km1B2c-3WM


the preview day of the film (完成披露試写会日の模様)

https://www.youtube.com/watch?v=FpJbNEeJ0_E