クリスマスパーティー | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

クリスマスパーティー

銀座アイコニックにてユミカツラグループのクリスマスパーティーをおこないました。

年に一度関係者の労をねぎらう集まりです。
このパーティーに先立ち、別室にて全日本ブライダル協会主催による「ブライダルエディター賞」の表彰式をおこないました。これは今年一年間ブライダル業界で活躍したマスコミに授与するものです。




16年目の今回はゼクシィ編集部が受賞しました。
グッドウェディングアワードの認知促進、テレビ番組「なら婚」の提供、プロポーズ応援プロジェクトなど、近年の新しい企画の展開はブライダルニーズの開拓、市場の活性化、業界の振興発展に多大な貢献を評価しての受賞となります。

そしてクリスマスパーティーでは冒頭に年間を通してのグループ功労者への表彰式をおこないました。




売上・利益・販売促進において顕著な成績をおさめたユミカツラライセンス 和装メーカーの株式会社関芳、バッグのメーカー株式会社リアライズに優秀賞を授与しました。



そして、社員表彰ではウェディングシステムの小原 玲子。


来場いただいたゲストの皆さんを少しご紹介します。




ミスウェディング編集部の皆様



25ansウエディング編集部の皆様








ハープでの生演奏やAyaさんの祝婚歌やビンゴゲームなどののち「きよしこの夜」を最後に歌ってしめくくりました。

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。