今夜23時再放送!「あまちゃん」にYumi Katsuraのウエディングドレス等が登場! | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

今夜23時再放送!「あまちゃん」にYumi Katsuraのウエディングドレス等が登場!

震災以降暗い空気がなかなか払拭できない日本でしたが、オリンピック東京開催決定や夢のリニアモーターカーなど明るい兆しがでてきましたね。 


わたし個人にとっても、つい昨日の記者会見(フィデファッションウィーク)で、私がアジアクチュール協会の創業メンバーデザイナーに選出され、その感激の余韻を楽しんでいたところ、もう一つ嬉しいニュースです。


私のデザインしたドレスや着物が、今大人気のNHKの朝ドラのあまちゃんで出るんです。


小泉今日子さん演ずる主人公の母親役の結婚式シーンで、出演者の皆さんが私のデザインの衣装で登場しました。



小泉今日子さん/ウエディングドレス


片桐はいりさん/白無垢


古田新太さん・尾美としのりさん/チュニックスーツ


杉本 哲太さん/紋付 



小泉さんが着用されたドレスは、こちら! 彼女はこのドレスをとても気に入って下さったとのことで、本当に嬉しく思います。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba




今夜、そして9/28にも再放送があるそうですので、見逃された方はぜひご覧ください。




■番組名/NHK総合テレビ小説『あまちゃん』

放送日時/2013年9月26日(木)・27(金)放送 

        再放送 BSプレミアム 9月26日(木) 午後11時~11時15分

        1週間分再放送 9月28日(土) 午前9時30分~11時