観月ありささんが、ドラマのポスターでYUMI KATSURAのドレスを着用 | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

観月ありささんが、ドラマのポスターでYUMI KATSURAのドレスを着用

花屋さんの店頭が、一段と華やかな季節になりました。


新しいことが始まるこの時期、NHK土曜ドラマの第1作目として、婚活を題材にした本格的ドラマ「ご縁ハンター」が今週の土曜日4/13からスタートします。



番組の詳細はこちらをご覧ください。


このドラマの主演の観月ありささんが、ドラマのポスターで着ていらっしゃるのは、YUMI KATSURAのこのドレスです。


桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba




そして、出来上がったポスターはこちら!



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba



ドレスの袖を外して、ブーケの代わりにグローブを片手にはめた観月さんの強いまなざしから、


「体当たりの真剣勝負で婚活に挑む!」


そんなメッセージが伝わる印象的なポスターです。


実は、観月さんがYUMI KATSURAのウエディングドレスを着用されたのは、今回が初めてではないのです。


YUMI KATSURA 2003/4秋冬パリ オートクチュール コレクション」では、ゲストモデルとしてドレスを2点着用されました。 


その時の記者会見で観月さん自身「パリコレの舞台は、10代のころからの憧れでした」とお話しされています。


これもまた、素敵な「ご縁」ですね。