安めぐみさんと水戸プラザにて | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

安めぐみさんと水戸プラザにて


先日 水戸プラザホテルにて



同グループの人気会場「アジュールひたちなかウエディングヴィラ」、



「ウエディングレストラン・シェフィーヌ」が集結し、



3つの個性豊かな各会場の魅力を一度に体験できるウエディングフェアが



開催され、ユミカツラ最新ドレスファッション&トークショーをおこないました。



 
きものシーンでは茨城県出身の2012年度ミス日本・ミスきものに選ばれた



海老澤佳奈さんが赤い打掛を着用してゲスト出演、




桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


またショーのラストではスペシャルゲスト:安めぐみさんが




実際に披露宴で着用されたカラードレスを着用して登場しました。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


安めぐみさんとのトークでは、



実際の安さんのウエディングの時のお話を振り返り




桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba



安さんより「(東さんは)普段あまり褒めて下さらない方なのに



結婚式の日はユミカツラデザインのこのドレスを着た私を見て



本当に何度も何度も褒めて下さったんです」



とのお話があり、 安さんの優しいイメージを大切にしたデザインでしたので



喜んでいただけてデザイナーとして嬉しい限りでした。




そしてこちらは実際の披露宴での入場の時の模様です。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


ご結婚されて半年が経過しましたが



新婚さん生活を楽しまれているようで幸せいっぱいの笑顔でした。



ご結婚を控える皆さんにもぜひ



「運命の一着」を見つけていただきたいと思います。





桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba




チューリップ黄    チューリップピンク    チューリップ紫    チューリップ黄    チューリップ赤    チューリップピンク


2月20日ユミカツラ東京グランドコレクション at両国国技館


コラボレーション WITH KARA

桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

友情出演 「イ・サン」主人公 イ・ソジン

2月2日よりチケットぴあにて販売開始ベル




バレンタインギフトにも晴れ HAPPY Valentine!

桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba



Japan Beauty to the world 友禅シリーズベル

桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba



YUMI KATSURA HP

桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba