初出演の映画「女優」 | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

初出演の映画「女優」



先日、私が初めて映画出演した映画



「~日中国交正常化40周年記念作品~ 劇場版 女優」



の完成披露試写会&記者会見がおこなわれました。




私は過去にTVドラマにはデザイナー役として2度ほど出演したり



映画の衣裳をデザインした経験はありましたが、



自分自身が出演したことは初めてです。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba



ヒロインは第11回全日本美少女コンテストグランプリを受賞した林丹丹さん、



日本人のお父さんと中国人のお母さんをもつバイリンガルです。



ストーリーは林丹丹さんが演じる新人女優がさまざまな人生経験を経て



女優として成長していく過程が描かれており、



ついに新人女優賞を勝ち取るというラストに



トロフィーを渡すのが私の出演部分です。




桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


ライバル役として出演の岩佐真悠子さんや特別出演に大女優の中野良子さん、



写真中央:寺西監督と主題歌を担当された河村隆一さん、



あやまんさん、杉村太蔵さんなども出演されています。




桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

林丹丹さんと



撮影では、女優さんはじめ皆さんの大変さがよくわかりました。



「本番行きまーす、OK」という寺西監督の声がかかるまで



ほんの2、3分のシーンになんと6回もやりなおしを行ったのです。



この6回で私は丹丹さんにトロフィーを渡してハグをするだけでしたが、



丹丹さんは涙ながらの長いセリフを6回繰り返し、



長いドレスのすそを持ち上げながら階段を下り去っていくという動作を



繰り返し繰り返しおこないました。



はたからみると華やかなスターの生活に見えますが



その陰にはこうした努力の積み重ねがあるのだと改めて感じました。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


そしてこの作品が、



7月21日(土)10:00~より前売りチケットが発売開始となります。



11月3日~渋谷オーディトリウムにて公開されます。



初日のみ舞台挨拶もありますのでぜひ劇場へお運びください。




桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

寺西監督と



実は完成披露試写会の日が東貴博さん&安めぐみさんの結婚披露宴の日



だったので、合間をぬって記者会見だけ出席して失礼したため、



完成した映画をまだ私は見ていません。



どういう風に映っているのかとても気になっています。





●発売場所⇒セブン-イレブン店内マルチコピー機のトップメニュー

          ⇒エンタメチケット⇒映画・シネコンからご購入頂けます。


       CNプレイガイド  0570-08-9999
        (オペレーター10時~18時)  http://www.cnplayguide.com/


       前売りチケット:一般1300円


       初日舞台挨拶のみ(11/3)2000円




カクテルグラス       カクテルグラス       カクテルグラス       カクテルグラス       カクテルグラス


クリストフル、扇子など人気商品 続々入荷中音譜


桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba




7月29日(日)帝国ホテル大阪にてトーク&ファッションショー開催宝石赤


ゲスト:安田美沙子さん   【要予約制】   詳しくはこちらをクリック↓


桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


YUMI KATSURA 総合ポータルサイトキラキラ


(直営店、全国のショップ、海外ショップはこちら)

桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba