安めぐみさんのドレス | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

安めぐみさんのドレス



このたびの東さん・安さんのウエディングで



衣裳をデザインさせていただいたことに関して



皆さんよりたくさんのメッセージを頂き、その反響の大きさに驚いています。



一部を紹介させていただきます。



安さんのほんわかした感じがドレスからも伝わって、とってもステキです!

母の付添いで、水森かおりさんのコンサートに行ったのですが、


その時にたくさんドレスをお召しになっていて、それも桂由美先生のです!


とおっしゃっていました。


特に紅白で着られたというドレスがめちゃめちゃ可愛くて、


ドレス着た~~~いって思っちゃいました!


先生、これからも私たちをうっとりさせて下さい!



安めぐみさんのドレス姿、とても雰囲気とあっていてかわいいです!


ウエディングドレスはもちろん、お色直しのピンクで花のドレスが


とっても素敵でした。



安めぐみさんのドレスが天使みたいでとってもかわいいですね。


桂由美さんデザインと聞いて納得です、同じドレスを着たいと思いました。



などなど・・・ ありがとうございました。




桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba



私はいつもドレスとそれを着用する方との出会いは



「お見合いと同じ」と言っています。



『運命の出会い』の1着が必ず誰にでもあるものです。




ドレスを着用される方とドレスの一体感が大切で、



ドレスだけ目立ってはいけないのですが



今回は安さんの優しさ、愛らしさとドレスが



本当に一体となっていたのではと思います。



リクエストの多かった安さんのお色直しの際のドレスの



入場シーン、バックスタイルをご紹介します。 




桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


安さんの優しい雰囲気より天使の羽根をイメージしたデザインは、



ご本人の印象とぴったり合うものとなりよかったです。



お二人の末永い幸せを、心よりお祈りしています。




そして、これからご結婚を迎える皆さんへ、



ご自分に合う「運命のドレス」を見つけて下さいね。






カクテルグラス       カクテルグラス       カクテルグラス       カクテルグラス       カクテルグラス



7月29日(日)帝国ホテル大阪にてトーク&ファッションショー開催宝石赤


ゲスト:安田美沙子さん   【要予約制】   詳しくはこちらをクリック↓


桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


YUMI KATSURA 総合ポータルサイトキラキラ


(直営店、全国のショップ、海外ショップはこちら)

桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba




新作ブーケ、扇子など人気商品 続々入荷中音譜


桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba