感激で涙したこと | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

感激で涙したこと



日々仕事に追われる毎日ですが、



唯一すべての仕事を断って48年間欠かさず続けている事があります。



それは来店されたお客様に私が直接衣装選びのアドバイスをおこなう



「桂由美コンサルティングデー」というイベントで、



年4回(2月・6月・9月・11月頃)東京店と大阪店にて



それぞれ3日間(金曜~日曜)開催しているものです。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


先日東京店でのコンサルティングデーで


思いがけない嬉しい出会いが2つありました。



1つは30歳の花嫁さんと24歳の花婿さんのカップルで、



花嫁さんは高校生の頃から雑誌を見てYumi Katsuraのドレスが着たい!と


心に決めてくれていたとのこと。それだけでも私にとっては嬉しいのに、



彼女はこう続けました。



「その夢を16年間あたためてやっと念願が叶ったので、



どうしても直接その思いを伝えたくて今日この日を待っていたのです」と。



そして花婿さんは「大学を出て就職したばかりなのですが、



初めてのボーナスを全部出してこのドレスをプレゼントしました。



ちょっと足りなかったですけどね」と照れながらおっしゃいました。



私は思わず2人の手を握り締めて



「本当にありがとうございます。ドレスもきっと喜んでますよ!」



と言うのがやっとで、



涙があふれるのをとめることが出来ませんでした。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba



そして、もう1つは、銀婚式を迎えるご夫婦でした。



25年前の結婚式ではYumi Katsuraのドレスが着たかったものの、



当時はまだきものでの結婚式が全盛期だったので



きもので挙式されたそうです。


「でも、どうしても25年前の夢を叶えたくて、銀婚式をバリ島で



あげることにしました。やっとウエディングドレスが着られます」



と言ってそれはそれは嬉しそうに



念願のウエディングドレスを試着されていました。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba  



この2組との出会いに、私は日頃の苦労も吹き飛び、



幸せな気持ちでいっぱいになりました。




私はデザイナーという仕事と経営者としての仕事を両立している中で、



毎日このような幸せを感じることばかりではありません。



でも、こうした方々のお話を聞くことで励まされ、勇気をもらい、



この仕事をしていてよかった、これからもがんばっていこうと



奮い立たせてもらっています。



ウエディングドレスによって幸せのお手伝いができること、



それが48年間続けてこられたエネルギーです。



私が次に皆さんにお目にかかれるのは大阪店のコンサルティングデーで、



6月22日(金)~24日(日)です。



ブライダルの事ならどんなことでも気軽に声をかけて下さいね。



みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。




あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい


桂由美コンサルティングデーブーケ2


6月22日(金)~24日(日) 大阪店 予約サイト  



【完全予約制】   詳しくはこちら↓ ベル

桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba-yumikatura_website




ブーケなど人気新作商品 続々入荷中音譜


桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba



6月30日(土)に桂由美が特命教授を務める


千葉商科大学にてサービズ創造学部主催イベント


OUR WEDDINNG (トーク&ファッションショー)出演決定虹



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba



7月29日(日)帝国ホテル大阪にてトーク&ファッションショー開催宝石赤


ゲスト:安田美沙子さん   【要予約制】   詳しくはこちらをクリック↓


桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba