ファッション&トークショー | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

ファッション&トークショー



12月25日クリスマスファッション&トークショーat鹿島セントラルホテル



(桂由美フランチャイズつくばによるドレスショー)のご報告です。



Yumi Katsura のブライダルファッションショーでは、



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

ゲストモデルは俳優・育メンパパとしてご活躍の


杉浦太陽さんです。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


結婚式は花嫁さんが主役はもちろん、新郎さんも主役なので、



私は数年前よりもっと新郎のスタイルもスタイリッシュにしたいと考え、



花嫁さんのドレスとペアコーディネートした



スタイリッシュなメンズスタイルに力を入れています。



杉浦さんは爽やかな笑顔で水色を挿し色にしたコーディネートが



よくお似合いでした。



引き続き行われたトークショーでは杉浦さんと私のトーク、



実は当初台本があったのですが、



私よりお互いフレンドリーにお話をさせていただきたいと



申し入れ、本番は台本なしでフリートークで行うことに。




せっかくのクリスマスですし、アットホームな中で



皆さんと楽しい時間を共有できれば、との考えからでしたが



杉浦さんもとても気さくな方なので話が多方面に弾みました。



実際お会いするまでは失礼ながらお兄ちゃんみたいで結婚して



子供がお二人もいるようには見えない印象でしたが、



育児もしっかりされているお話で感心しました。



現代女性はお仕事をされている方が多いので



結婚後・出産と旦那様のサポートがあれば安心ですね。



これからも育メンパパ俳優としてご活躍を応援しています。




また、宗教によらない挙式スタイル:シビルウエディングの



模擬挙式も行いました。参列した方々が新郎新婦が結婚したことを



証明する立会人となるこの挙式スタイルは、年々増えてきています。



ちょうど写真の場所(ホテル1Fの吹き抜けアトリウム)で行いましたが、


模擬挙式だけではもったいない素敵な場所でした。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


今回はフランチャイズつくばによるドレスショーでしたが、



2月21日には東京でYumi Katsuraグループが総力を挙げて



行うユミカツラグランドコレクションIN東京があります。



最新作の発表コレクションですので、



ぜひご興味のある方はお越しください。



-----------------------------------------


(コレクション公式ホームページはこちら↓)
桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba