フービンさんとレッドカーペッド | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

フービンさんとレッドカーペッド


先日生まれて初めて



中国のイケメンスター:フービンさんにエスコートされて



レッドカーペッドなるものを歩きました。



私は幼い時からずっと自分の容姿にはコンプレックスを持っていて



毎年ショーのフィナーレでご挨拶に舞台に出ていく時も



本音は恥ずかしくてたまらないくらいで



こういう晴れ舞台を歩くというのが実は一番苦手なことなのです。



そんな中、フービンさんがこのイベントの際に



ちょうど私が北京に滞在しているスケジュールを知って、



「せっかく桂さんのデザインしたニューテールコートを着て歩くのだから



せひご一緒にどうですか 」 と、くったくのない笑顔で誘ってくれたのです。




開催地が日本ではないことで少し気が楽になっていて、



そんな経験を一度はしてみるのも良いかな、と思い



今回出席することにしました。




イベントはコスメティック業界で検討し成果を上げた企業が表彰される



もので、活躍中の中国スター達とともにフービンさんもプレゼンターとして



招かれていました。



表彰式では日本発の化粧品ブランド:資生堂も受賞していましたよ。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba



私はフービンさんにエスコートされながらレッドカーペッドを歩き、



ステージのパネルにサイン、インタビューを受け… 



およそ5分間程度のあっという間でしたが、



本当に予想もしなかった良い経験をさせてくれた



フービンさんの心遣いに感謝しています。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


尚、このニューテールコートにあわせたベストやタイは、



フービンさんが「この色好き、夜のパーティーのイメージで素敵」と



おっしゃた色でセットアップしたものです。



前回ご紹介したピンクのベストからまたイメージが変わって



とても素敵でした。



2月21日のユミカツラ東京グランドコレクションにゲスト出演いただく時に



久しぶりの来日となる予定とのことで、



どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、私自身今から楽しみです。



----------------------------------------------------



2012年2月21日(火)

ユミカツラグランドコレクションin東京 


先行予約受付中!!


桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba