フービンさん | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

フービンさん



2012年2月21日(火)ユミカツラ2012グランドコレクション~アジアの風~



に中国を代表するゲストとして出演いただくのは、



トップモデル&俳優のフービン(胡兵)さんです。




桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba



先日フィッティングのためご来店いただきました。



189cmの長身で、抜群のスタイルのフービンさん、



何を試着いただいてもかっこよく着こなされ、



タキシード姿には思わず



「イギリス人でもこんなにかっこよく着こなせる人は少ないわよ !



本当に素晴らしい 」 と言ってしまったほどです。



ファッション意識の高いフービンさんは



自分の好みを明確に伝えてくれるので、



デザイナーとしてもありがたい限りで、順調に方向性が決まりました。



製作する側、着用する側の双方が気に入った衣裳でないと



ステージ上でお客様に感動頂けるコレクションにはできませんから、



話し合いしながら確認をすることは大切ですね。



そして何着か試着いただいた後、



「 この衣裳素敵ですね。新鮮です。



中国で予定されている授賞式で着たいです ! 」



とフービンさんよりのご希望があり



早速今月12日、2011年度 時尚先生盛典―MEN OF THE YEARの



授賞式で着用されました。 


今回の受賞は殿堂入りだそうで、おめでとうございます。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

とてもお似合いですね。


ディティールが見えにくいので


掲載WEB紙より拝借してご紹介します。


桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba




また、明日は北京でファッションとビューティでNO.1の 男性が



表彰される式典「聚美美容風尚大賞」があり



こちらもフービンさんが受賞されるとのこと、



ちょうど私も今日から中国に入っているので出席予定です。



明日の衣裳は、フービンさんが好きだとおっしゃった色味を



挿し色にしたコーディネートです。



後日あらためてその模様をご紹介したいと思います。




2月21日のコレクションにて発表する新作を



着こなすフービンさんの姿もぜひお楽しみに―! 







ブーケ1 ブーケ1  ブーケ1  ブーケ1   ブーケ1   ブーケ1 ブーケ1  



明日12月22日(木)より


いよいよチケット最速先行販売開始です。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

お見逃しなく アップ