安藤美姫さん | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

安藤美姫さん


皆さんにお待たせしておりました


ユミカツラ2012東京グランドコレクションの概要が固まり


公式ホームページで発表しました。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

いつもテーマを決めて多彩なゲストに出演いただいているので、



今回は?というご質問を多くいただきました。



今回はテーマを「アジアの風」とし、日中韓それぞれ代表するゲスト



に出演いただきます。



日本は2011世界選手権優勝のフィギュアスケート選手:安藤美姫さん、



中国はトップモデルで俳優でもあるフービンさん、



韓国は人気俳優のパク・シフさんです。




桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba




安藤美姫さんには先日お母様とご一緒に衣裳のイメージをみるため試着に



ご来店頂きました。



実際お会いしても明るくチャーミングな印象そのままの方で、



意外にも「ウエディングドレスを着るのは初めてだし、



このようなモデル経験も初めてです!」とのこと。





桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba



少しウォーキングやポーズのアドバイスをさせていただくと



すぐにマスターして実践され、



トップアスリートとしての勘の鋭さを垣間見たように感じました。




ドレスはとびっきりのすばらしいドレスを目下製作中です。



当日が今から楽しみです。




------------------------------------------------------


桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


チケットは


12月22日(木)チケットぴあにて最速先行販売開始 !!