市川海老蔵さんの一命  | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

市川海老蔵さんの一命 



先日映画「一命」の試写会に行ってきました。



「一命」をかけて己の信じる「義」を貫く生き様を描いた


武士の映画です。


海老蔵さんの眼の力、すさまじい気迫には圧巻でした。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


推薦コメントも書かせて頂いています。


『海老蔵さんはじめ瑛太さん、役所さん、満島さん

皆さん国際賞ものの迫真の演技、

息もつかせぬ感動の三池作品です。』


桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

10月15日よりロードショーですのでぜひ皆さんもご覧下さい。




私は明日よりユミカツラニューヨークの発表のため



ニューヨークに行きます。



私の「一命」を懸けるもの ― ブライダル を



ニューヨークの同志達とともに



ショーや展示で披露できることにわくわくしています。



またさらに新しいインスピレーションを得たいと思っています。



あらためてその模様はご報告しますね。