式は厳粛に、披露宴は楽しく | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

式は厳粛に、披露宴は楽しく



三平さん・佐智子さんの結婚披露宴は


私が日頃よりウエディングの大切な要素であると言っている


「式は厳粛に、披露宴は楽しく」が


まさに具現化された、本当に素敵なウエディングでした。



そんな楽しい披露宴で着用されたのは洋装の衣裳です。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

写真は披露宴後に行われた記者会見での


お二人揃って 亡きお父様の決めポーズ、


とても素敵な笑顔ですね。



佐智子さんのウエディングドレスは、


シンプルデザインの中にも程よい甘さと


知的なロマンチシズムが感じられるウエディングドレスです。


胸元にあしらった大小5種類の立体的な小花がアクセントになっていて、


透明感あふれる5枚重ねのソフトチュールが、


佐智子さんの動きに合わせて優しく揺れるデザインです。


また、ハイウエストに施したサテンリボンが、


ウエストラインをよりほっそりと美しく印象付けるスタイルです。


ベールにはドレスと同じ生地で作られたモチーフが


大小100個散りばめていて、後姿も美しいドレスです。


桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba



三平さんは、佐智子さんの軽やかなウエディングドレスと


相性のよいライトグレーのチュニックスーツを着用されました。



細めにデザインされた衿から、やや低めに施された


釦位置へのシャープなラインとノータック・パンツが


スレンダーなシルエットを創り出したスタイリッシュな装いです。



和装はご職業柄慣れていらっしゃるお二人でしたが、



洋装もガラリと印象が変わって素敵ですよね。



衣裳をお手伝いする身としては最高に美しいデザインを



するのはもちろんですが、



三平さん・佐智子さんの幸せのオーラが最高のエッセンスとなって



さらに輝いて見えました。



末永くお幸せに - !



次回は厳粛に行われた式の模様をご報告します。






ユミカツラ直営店 
桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba-yumikatura_website




ユミカツラ全国フランチャイズSHOP


桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba-オフィシャルサイト