林家三平さん&国分佐智子さん | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

林家三平さん&国分佐智子さん



今日、国分佐智子さんがいらっしゃり


10月2日に行われる林家三平さんとのお式の衣裳合わせを


行いました。



きもの、ドレスを3点着用されますが、



和洋ともに国分さんの凛とした美しさがひきたつ衣裳です。




当日はご自宅(三平堂)よりお支度をして花嫁衣裳で



ご近所に挨拶回りをされながら出発されます。



その後、上野寛永寺にお参りをした後



帝国ホテルでのお式に向かわれる予定です。



どのような衣裳かは、当日のお楽しみに― !




子供のころ、町で花嫁姿を見て



「私もあんな花嫁さんになりたい」と願い、夢見たものです。



そんな晴れ姿の国分さんを10月2日はご覧いただけることになると思います。



ブーケを假屋崎省吾さん、



きもの着付け・美容は山野愛子ジェーンさんが担当されます。



ともに最高の一日となりますように力をあわせて



精一杯お手伝いさせていただきたいと思っています。