水川あさみさんのドレス | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

水川あさみさんのドレス



私は今日中国より日本へ戻ります。


アジアブライダルサミット2011で中国に行き、


北京のお店でお客様の対応をして帰国するところです。


サミットのご報告はまた改めてさせていただきます。




さて、前回のブログで水川さんが3着着用されたことを


お伝えしたところ他のドレスもみたいですという


メッセージをたくさんいただいたので、お見せしたいと思います。


1着めはウエディングパーティーをイメージしたシーンです。


海外では新郎・新婦にそれぞれ同じ数の友人たちが


ブライズメイド・アッシャーとなり、結婚式に華をそえるのが主流です。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

全身にフェザーとスワロフスキー・クリスタルの輝きが


散りばめられたウェディングドレスを着用いただきました。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba




そして、2着めはカットワークに立体的なモチーフが際立つ


ユミラインとフラワーボレロの組み合わせのウェディンドレス。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

ぐっと大人っぽさが増して、こちらも水川さんにとても


よくお似合いでした。



そして最後の3着めがこちらの胸元とバックスタイルにあしらった


大きなボウとクリスタル刺繍が華やぎを添えるマリエです。


桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


皆さんはどの衣裳が一番好きですか?



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba



桂由美ブライダルハウスでは


私がショップでコンサルティングを行う


秋のコンサルティングデーが下記日程で行われます。


ぜひこの機会にご興味ある方はお越しくださいね。




9月2日(金)~4日(日)  : 桂由美ブライダルハウス東京本店  

詳しくはこちらへ


9月16日(金)~18日(日): 桂由美ブライダルハウス大阪心斎橋店

詳しくはこちらへ