宮城県大和町での復興支援市民結婚式/全日本ブライダル協会 | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

宮城県大和町での復興支援市民結婚式/全日本ブライダル協会



NPO法人全日本ブライダル協会が主催の復興支援結婚式を


昨日7月24日(日)宮城県大和町の


公立大学法人宮城大学・大和キャンパスにて行いました。




桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba



私は震災を乗り越え愛を誓う10組のカップルの



挙式の司式を務めさせていただき、



宮城大学の西垣学長をはじめ約250名のゲストの皆様とともに



門出を祝福しました。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


村井県知事からの祝辞が披露され、


宮城県を中心に活躍されている歌手の幹さんは歌で祝福をします。




桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


挙式後は緑に囲まれたキャンパスで、


参加者全員によるバルーンリリースを行いました。




桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


式の途中に涙を流す新婦さんもいらっしゃいましたが、


夢と希望を託したバルーンが広い空に飛び立つ風景を



見送る各カップルの笑顔はとてもすがすがしく印象的でした。



末永くお幸せに― !




桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


宮城大学の皆様をはじめ、



ご協力いただきましたたくさんの方々に心より感謝申し上げますとともに



一日も早い復旧及び復興をお祈りいたします。




次回は7月30日に岩手県盛岡、31日に那須(福島県対象)にて行います。