グリーンウエディングコンテストの結果発表 | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

グリーンウエディングコンテストの結果発表



ブログでもお知らせしていました「グリーンウェディングコンテスト」は


6月20日をもって締切を迎え、審査がこのほど終了しました。


一般公募部門では全国から30件を越えるDVDのご応募をいただきました。


学生さん対象部門にても沢山の楽しいアイディアが寄せられ嬉しく思います。


ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。




桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba






4名の審査員


《秋元康さん(作詞家)、張麗玲さん(演出家)、中園ミホさん(脚本家)と私》 



による厳正なる審査の結果、入賞者が決定しましたのでお知らせいたします。



表彰式は7月12日(火)16:00~ブライダル産業フェア にて行われます。


当日いらっしゃることが出来ない方のために、


少しだけお知らせしたいと思います。




◎ コンセプト賞 リッツガーデンハウスアヴェニュー 星野由美子 さん


◎ アイディア賞 大阪観光専門学校 脇本あづさ さん


◎ トラディショナル賞 株式会社ロザン 小路弘孝 さん


◎ コーディネート賞 株式会社ジャムジャム 川下貴代子 さん



以上の4名が入賞となりました。おめでとうございます。




今回、グランプリを選出することが出来ませんでしたが、



その理由は…表彰式でお話しさせていただきます。



ブライダル業界の皆様はじめご興味のある方は



ぜひ7月12日のブライダル産業フェア の表彰式にお越しください。



WEBサイト内で事前登録をすると入場いただけます。



お楽しみに!




また、今回ご応募いただき残念ながら入賞に至らなかったプランも




皆、力作ぞろいでした。




ぜひ今後グリーンウエディングを行うにあたっても今回の経験を




活かしていただければと思います。