北乃きいさんと『絆』 | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

北乃きいさんと『絆』



今日は北乃きいさんが


6月1日開催のプロポーズの言葉コンテスト の最優秀賞発表式に


出席の際の衣裳フィッティングにいらっしゃいました。



北乃さんはおばあちゃんこだったそうで


「他界したけれど、おばあちゃんがこういう衣裳を着ているのを


 見たらとても喜んでくれただろうなと思います」 とにっこり。


桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


衣裳は北乃さんの元気で可憐なイメージにぴったりです。



ちなみに、この衣裳はLovers Sanctuary(=恋人の聖地)というブランドで



恋人の聖地プロジェクト より今年の秋にデビュー予定のものです。




また、私は『家族の絆』の大切さをよく皆さんにお話していますが、



北乃さんの最新シングル曲のタイトルも 『絆』 。 



そういった経緯で話も弾みました。




北乃さんの衣裳とともに


6月1日にプロポーズの言葉最優秀賞を発表します。どうぞお楽しみに―



過去のコンテスト受賞のプロポーズはこちら