クジャクのアクセサリー☆ | Dancing KATHAK in the blue moonlight

クジャクのアクセサリー☆

 

 

 

最後のリハを終えました。

 

いろいろありながらも、少しだけ落ち着いだ気持ちです。

 

 

一昨日、スタジオに業者さんがいらして、

 

空輸で買い付けたアクセサリーを持ってきてくれました。

 

私がすでに持っているのはかなり昔に買ったので、

 

デザインが古くあちこち壊れてもいます。

 

 

近年始められた生徒さんは、お洒落なデザインや色使いの

 

ものをお持ちで、それを見たらつい欲しくなってしまい、

 

久々のナマステ参加記念に買ってしまいました!

 

 

でも選んだのは結局レトロなデザイン・・・( ゚∀゚ )

 

クジャクのモチーフ、気に入っています❤

 

どの衣装にも合う感じの方が使い回しがきくのですよね。。

 

(関係者はご存知と思いますが、お値段は見た目より

 

ゼロひとつ少ない感じですw)

 

 

今日のリハで旋回時に2回もピアス飛ばしましたので、

 

それは本番で着けるの諦めますが(涙)

 

 

あとは金属アレルギーとの闘いです(。>0<。)

 

裏側にマニキュアでコーティングしました。

 

&装着時に両面テープで防護。

 

これでだいぶマシになります。

 

 

 

娘も長時間のリハにも関わらず、毎回騒がず付き合ってくれました。

 

よいこです。

 

シールとぬりえと折り紙たくさんあげました。

 

先生やみんなの踊りをたくさん見て、吸収してほしいな~

 

という私の勝手は願いは届いたのかどうか・・・?

 

見ていないようで結構振付覚えてたりします(汗)

 

 

 

土曜夕方は雨降りませんように。