ロイヤルエンクロージャー主催の

英国チャリティークリスマスパーティー🎉に

参加しました


ホントに久しぶりな集り、母校に近い、港区三田にある三井倶楽部で


生演奏、美味しいお料理を楽しんで来ました




prime roseのクリスマスアフタヌーンティーのお菓子と紅茶の販売、売上は全て、ポリオワクチン普及協会に寄付されます、



主催された、エンクロージャーのマリコさんと記念撮影、ツリーが🌲素敵



趣きのある、待合室


前菜からオシャレな感じ




このスープ絶品



この後、デザート🍰が何種類か、でましたが

写真撮るのを忘れてしまいました、😂



こんな時間を楽しめるようになるなんて

夢みたい、アクリル板に囲まれたお席でしたが

不思議な気持ちで

演奏に聞き入り、ドレスアップした、人々と

静かにお食事できました、


開催してくださった紅茶講師のマリコさんに

心から感謝します💕