彼は昨日から板橋の病院に1泊体験入院してたので、今日はお昼から久しぶりにデートしてきた照れ

微熱があったけど。。
会ってくれた彼に感謝なりお願い

お昼は水炊きで有名な玄海の「玄海食堂」に行ってきた(*'∀`*)v


私は親子丼~♪

美味し~キャハハ

彼が注文したやつも美味しかったよ!
写真ないけどw

人気店なのでちょっと並びますが。。
お勧めですおんぷ


で。。

今日は15時には戻るって言ってたから、マン喫コースかと思ってたのに。。

ゆっくりすることにしたらしいチュー

それは嬉しいことなんだけど、ホテル行くつもりなかったから、毛の手入れしてこなかったよーガーン

脇とか下の毛とか笑

やっぱり普段からちゃんとしとかないとダメですねw

バレませんでしたがyaa


18時まで一緒にいれたからいっぱいイチャイチャできましたラブ

でも来週の火曜日から本格的に治療入るから、ほんとに暫く会えなくなっちゃう。。

泣くつもりなかったのに、なんか別れ際涙出ちゃいました。。泣

笑ってバイバイしたかったのになショボーン