ダイエット中なのに。。



雪見大福トースト食べちゃいましたもぐもぐ

私はダイエットといっても、3食バランスよく食べてます。
ご飯はあまり食べませんが。

食事量は腹八分にしてます。

あと基本、18時までは甘いのも食べます。
食べ過ぎは良くないですよw

あと食後はブラックコーヒーですね!

夕飯も19時までにはするようにしてます。

後は食べません。ショボーン



雪見大福トーストの作り方は。。

バター塗って、とろけるチーズ→雪見大福→とろけるチーズの順で乗せて焼くだけ!

切るとアイス溶けだして美味し~照れ

簡易フレンチトーストみたいでお勧めです爆笑

雪見大福の塩かげんもいい感じキラキラ




3/8の50kgから、今日は47.8kg

まぁ、順調に体重は落ちてるからいいかチュー

あと-2キロいけるかなぁ。。

でも私的には体重より体脂肪率がヤバイガーン

運動してないからな。。

いま流行りの隠れ肥満ですw